アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ターミネーターのUSJ中心日記
ブログ紹介
こちらではP.N.ターミネーターがUSJを中心とした日記を書いていきます。たぶん楽しんでいただけると思います。
なお、サイトも持っているので(http://free.from.jp/gotousj/)こちらもぜひご覧ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暑い!!
大変暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/28 23:32
肩こり・・・
早速ですが、肩こりがヒドイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/27 23:42
ディスカバリー打ち上げ成功
スペースシャトルの打ち上げ再開最初のディスカバリー打ち上げが成功したようです。打ち上げの瞬間を中継で見てましたが、スゴイですね。あの鉄の塊が宇宙に飛んでいくと考えるとすごいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/26 23:52
台風でしたなぁ
今日は台風でしたね〜。みなさん大丈夫ですか??街中で吹き飛んでみたりしてませんか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/26 23:30
夏休み〜
夏ってこんなに暑かった??ってくらい暑い!!好きなショーとか見てる時とか倒れそうになります。まぁショーしてるキャストのほうが倒れそうだと思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/25 23:26
RSW出演
書けるネタがなくてほったらかしでした。スンマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 22:07
変えてみました。
今日、ちょっと髪型を変えてみました。今までは座らせた髪型だったのですが、ワックスをつけて若干浮かせた髪型にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/17 23:25
今日のパーク・・・
今日のパークはやたらめったら人が多かったです。学校の遠足とかもカブっていたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 22:19
ファッション
久々の更新です。毎回冒頭で久々と書いてるのは気のせいですよね〜。もう少しちゃんと更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/24 22:56
話題・・・
さて、ブログを書こうと思うのですが、ネタがないんですよね・・・。ちょっとはUSJサイトの管理人らしくUSJのことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/20 22:41
バイト派です
スイマセン、サボりすぎてお叱りを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/19 22:23
久々更新です。
こんにちわ。スイマセン、更新さぼってました。基本的に土日は更新しません。なんせUSJにインパして疲れているので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/05/11 18:59
明日から・・・
さて、昨日からはじまったこのブログ。コメントが一件も来ないんですけど、もしかして本当に独り言になってるんじゃ・・・。寂しいのでもしよければコメントを・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 19:53
流行にのりました
はじめまして。みなさん。今日からブログをすることになりましたP.N.ターミネーターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/05 18:05

月別リンク

ターミネーターのUSJ中心日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる